MENU

ホーム  >  新着情報  >  mepo予約システム【健診システム自動連携サービス】をリリースいたしました。

NEWS

製品情報

mepo予約システム【健診システム自動連携サービス】をリリースいたしました。

2019.09.20

平素よりmepoをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社はこの度、Web予約サービス『mepo』の新機能をリリースいたしました。

 

【健診システム自動連携サービス】

①自動連携機能

mepoで確定した予約者の情報を、自動でご利用の健診システムに登録することが出来ます。

手間のかかる転記作業が不要となります。予約変更、キャンセルにも対応しています。

 

②オペレータ予約機能

オペレータが電話を受けながら個人情報や予約情報の検索、入力が出来ます。

予約枠情報をmepoに登録し、電話・Webどちらの予約も同じ枠情報を参照、予約登録することで、一元管理が可能になります。

本サービスの導入により、健診機関様の大幅な業務効率化を実現できます。

 

サービスに関するお問い合わせは、お気軽に下記までお願いいたします。

info@imedi.co.jp

 

健診機関の皆さまの様々なニーズに柔軟にお応えできるよう努めて参ります。

今後とも『mepo』を宜しくお願い申し上げます。

NEWS一覧へ戻る

Copyright © 2013-2019 iMedical Inc. All Rights Reserved.