■新規受診者を増やすにはどうしたらいいんだろう?
■リピート率は高いから、一度受診してくれれば翌年も受診してくれると思うんだけど・・・
■業務負荷を軽減したい
■受診単価を上げたい
■予約システムを使いこなせるか不安
■電話枠とWEB枠を分けると枠管理が煩雑になりそう
受診者が希望のプランやオプションを選択し、予約を完了することができます。
予約の変更・キャンセルがリアルタイムで反映されます。
各クライアント様毎のプラン・オプション設定をすることができます。
プランとオプションそれぞれの予約枠管理ができます。
また、予約状況はリアルタイムで更新されます。
健保や企業毎のコース金額や補助金を予約画面に表示することができます。
予約完了メール・予約リマインドメールを自動配信します。
また、各クライアント様毎の 特記事項を記載することも可能です。
予約情報を一括で健診システムへ取り込むことができます。
クライアント(企業)様の社員分の予約を一括で行うことができます。
初期費用0円、ランニングコストはかかりません。システム利用料は、従量課金(成果報酬)制です。
ご契約~必要情報のご提出~設定~利用開始までおよそ2週間弱です。
導入時に必要なシステム上の設定は、弊社にて対応いたします。設定に必要な情報(人間ドックのコース内容、料金、オプション、予約枠等)は事前のご提出をお願いしております。
mepoはクラウドサービスとなりますので、インターネット接続可能なパソコン1台あれば導入可能です。(人間ドックのコース内容、料金、オプション、予約枠等)は事前のご提出をお願いしております。
予約者には確実に予約が取れる日のみ表示される為、Webで予約を完結できます。折り返しの電話・メールも必要ありません。
自費予約はもちろんのこと、健保・企業ごとに、コース・概算ではない料金を出し分けすることが出来ます。その為、後日改めてメールや書面で料金を案内する必要がなくなります。
希望するコースとオプションの受診が可能な日のみ一覧で表示され、予約者はその中から好きな日を選び予約することが出来る為、Webで予約を完結させることが出来ます。コースだけでなく、オプション毎に枠管理が出来るようになっております。
ご利用の健診システムにCSV取り込み口があれば可能です。mepoより受診者情報をCSVダウンロードし、ご利用の健診システムにあわせた変換を行い取り込みます。
当社は、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)、プライバシーマークを取得しております。また「個人情報保護方針」を策定し、役員、社員及び当社の業務に関わるすべての関係者に周知徹底し、この方針に従い適切な個人情報保護に努めております。詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。
予約を全てWebで完結できる為、折り返しの電話が不要になり、予約担当者様の手間が削減できます。また、電話予約時間外の予約が可能になることで、より多くの予約受付が可能となります。さらに、予約履歴が管理できるため、次回に向けた取り組みが可能です。 導入事例はこちらをご覧ください。
リンクを貼ることは可能です。なお、設定作業は貴社のシステムご担当者様で行っていただきます。
まずはお気軽にご連絡ください。